FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年11月30日、12月5日 クララ練習@阿賀まちづくりセンター

おや、もう12月。
年末大掃除に年賀状、そして子どもの学校の三者面談…

ほんとに忙しい12月です。

年賀状ももうメールで良いんじゃない?
とか思いながらも、某アイドルグループ様がCMしているうちはちゃんと出そうとか考えちゃう私・クラリネットのきゃしぃが今回のブログを担当いたします。
もちろん例のセット年賀状も注文しました。←保存用。

さて、11月30日と12月5日にpipopa内のクラリネットアンサンブルグループ「クララ」で練習をしてきました。

というのも、来週、クララで演奏に行くことが決まったからです!!
pipopaでの演奏ももちろん楽しいのですが、クララでの演奏はまた別の楽しさがあります。
同じ楽器だから合わせやすいというのもありますが、やっぱりクラリネットって合わせて気持ちの良い楽器なんだと思います。和音が合うとか本当に気持ち良い。
そして、メンバー5人がわりと長い付き合いになっているので、お互いに信頼してパートを任せられます。

年賀状CMのグループ様ではないですが、私たちも20年とか続けられるかなぁ?
そしたら5×20演奏会やる?

さ、本番も気持ち良く演奏してきましょう!
風邪をひかないでね

ちなみに、本番ブログもきゃしぃが担当予定ですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

練習おつかれさまでした。

アンサンブルの一体感も、いいですよね~。
通じ合ってる感、想像に難くないです。

ブログもおつかれさまでした。
5×20 ライブ行きたかった・・・。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
2007年8月27日に発足した、呉市で活動している音楽好きのママたちのアンサンブルです。
ただいま15名で活動中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。