FC2ブログ
広島県呉市で活動するママアンサンブルpipopaの様子をお伝えします。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
2007年8月27日に発足した、呉市で活動している音楽好きのママたちのアンサンブルです。
ただいま13名で活動中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
♪メンバー♪
Fl…ひらっち・キコちゃん
Sax…やままゆ
Tp…みい・いっちゃん
Euph…おくじ
Tuba…ちかっち


♪曲目♪
・アンパンマンのマーチ
・アメリカン・パトロール
・きらきら星アラカルト
・パネルシアター おむすびころりん
・にじのむこうに


♪アンコール♪
・しゅりけんにんじゃ


♪託児♪
幼稚園の先生にお願いしました。


♪感想♪(いっちゃん)
毎年呼んで頂いているやよい幼稚園です。今年で7回♡

いつものように「pipopaさ〜〜ん」と呼んでもらって幕が開き演奏会スタートです(ㆁᴗㆁ✿)

最初は緊張しているような園児さん達でしたが知ってる曲が流れてくるとだんだん…
楽しくなっちゃうよね〜〜(^-^)

アンパンマンの皆んなのお面を付けてのスタートでした(^^)
大人気のアンパンマンのお面、譲りませんよ( ̄∀ ̄*)

アメリカン・パトロールの中のアルプス一万尺の部分は分かりましたか?
テンポがだんだん速くなるんですよね〜〜
園児さん達の「速い〜〜」聞こえましたよ(^。^)

パネルシアターも楽しんでもらえたみたいでしてね。
真剣にお話を聞いてくれてました(^o^)

後半、そろそろお尻がムズムズしてきたかな?って頃に
川を渡って来てくれたスペシャルゲストの方とのアンコール曲
「しゅりけんにんじゃ」盛り上がりました〜〜(*゚∀゚*)

今回も大盛況のうちに幕をおろした演奏会だったと思います。
ありがとうございます。

演奏会が終わっても私達を見かけた園児さんから
「pipopaさ〜〜ん。ありがとう。また来てねー」
と声をかけてもらいました。とても嬉しいです(≧∀≦)
この言葉が次への糧になります(笑)

やよい幼稚園の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。
次回お会いできる事を楽しみにしております(╹◡╹)♡

2018102501.jpg
スポンサーサイト
<< 2018.11.08(木) 依頼演奏@くれくれば // ホーム // 10月30日 合奏 阿賀公民館 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kurepipopa.blog31.fc2.com/tb.php/492-9597ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //