6月7日(木)午後 合奏 @広まちづくりセンター

こんにちは。
梅雨入りで、練習に行くのに、自転車・バス、さてどちらにしようかな。
直前まで、天気予報アプリとにらめっこのやままゆです。
ちなみに、私のお気に入りのものは、某Y天気予報。
アイコンはイマイチなんだけれど、雨雲レーダーまでついていて、一番当たる気がします♪
ということで、この日は梅雨の合間の貴重な晴れの日、自転車で音楽室へ。

依頼演奏本番が近づいてきたので、席順も確認しながら合奏スタートです。

あれこれ、いいところやイマイチなところをチェックして。
個人的には、8分休符が入ると、あれれ?となってしまうので。

木管担当は、いやー、指回し、大変だね、金管担当は、音外さないの大変だね。
あれ?どっちつかずのテナーサックスって、楽ちんなのか?
いや、結局なんでもやるから、そんなことはないはず(笑)

家に防音室があって、パーマンのコピーロボットに家事を任せられたらどんなに素敵な毎日だろう、と妄想。
そして、帰りの自転車で、晩ごはんのメニューを考えながら、ペダルをこぎました。
よし、塩肉じゃが!

なんやかんやで、月末の本番が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
2007年8月27日に発足した、呉市で活動している音楽好きのママたちのアンサンブルです。
ただいま15名で活動中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる