2017-11-15(Wed)

11月14日 PM 広まちづくりセンター

だんだんと冬になりつつ、日中はまだちょうどよい気候ですね。(日差しの強さが半分いっている気がしますが・・・)
こんなよい気候のときに散歩にいったら気持ちいいなと感じつつ、息子と一緒に散歩ついでに練習場所まできた、今回のブログ担当であるフルートのキコちゃんです。

本当は昨日のうちに書きたかったけど、息子がギャン泣きして対応に追われていたので今日書くことになりました。

昨日は今日行われた依頼演奏と、来週に行われる依頼演奏のリハーサルをしました。
最初は本番通りに通していたらけっこう時間が押していたので、ささっと確認をしつつのリハーサルとなっちゃいました。

この2つのリハーサルが終わったあとは来月の依頼演奏にするクリスマスの曲など合奏しました。
けっこうスケジュールがつめづめだったので、やることがない息子はあちこち歩き回りました(-""-;)
隅から隅まで歩き回って探検を楽しむのはいいけど、ときには危ないものがあるから常にハラハラしました(@_@;)
楽器を吹いていたら息子をなかなか見ることができないので、時々見守ってくれる他のメンバーには感謝しかないです(#^.^#)

さて今年もあと1ケ月半となりました。
残りの依頼演奏を成功に導くためにあと少し頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

実は先日、散歩されている姿を
車から拝見しました。
微笑ましかったです~。

息子ちゃんの放浪は、まだまだ続きそうですね。
こちらの楽器方面もぜひ来てね。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる