2017-11-13(Mon)

11月9日㈭ 合奏@ひろまちづくりセンタ-

ヒンヤリとしてきましたが、空が澄んでてとても大好きな季節です。
山も色づきはじめ、紅葉がとてもきれいですね。
仕事復帰して慣れない生活にバタバタの毎日でしたが。
やっと少し余裕が出てきた?そんなアルトサックスはっちが今回のブログ担当です。

毎度、書き込みが遅くなってしまいすみません(^_^;)
ファミコン以来、久しぶりの合奏でちょっと緊張しました。
しかも~取材のためカメラを持った編集の方が来られており、ますます緊張(笑)
12月の読売新聞に掲載されるとのことですので、お楽しみに~

さて、合奏は・・・
クリスマスコンサート用の曲たち、新譜もあり♪で、とても楽しく吹くことができました。
みんなで音楽するのっていいですね~
私は12月に2回、依頼演奏に参加します!(あ、司会も・・・)
なかなか合奏にも参可が難しいですが、聴く人みんなに楽しんでもらえるよう、練習がんばります(^^)/
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

取材の姿を見て、
「あー、ちゃんとメイクしてくればよかった。」って
思っちゃいました(笑)

すっかり寒くなってクリスマスの曲が
合う季節になりましたね。
お互い本番がんばりましょう。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる