2017-10-14(Sat)

10月11日 PM 広公民館音楽室

朝晩冷えてきてますが日中はまだ気温が高めなので衣更えをするかどうか悩んでるTPいっちゃんです🎺

今回のファミリーコンサートで思った以上に緊張してガチガチになりましたが楽しいコンサートでしたわ💕

が、コンサートが終わったからと気を抜けません。
今回の練習では来週の依頼演奏のリハをしました。

ファミリーコンサートで演奏した曲は大丈夫だけど(多分💦)依頼演奏でしか演奏しない曲は…若干忘れてた😱💦
個人練習しておきます😅

あと、新譜も配られました🎶
楽しい曲🎶カッコイイ曲🎶になってました😍
仕上がりが楽しみです👍

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

いよいよ、後半の依頼演奏が
始まりますね。
元気なお子ちゃまたちのパワーを
もらいに行きたいと思います(笑)

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる