2017-10-06(Fri)

10月6日 合奏in阿賀公民館

先日、第6回ファミリーコンサートを無事終了することができました。お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

先日、息子のスイミングを見学していると、3歳くらいの見知らぬ女の子が、あっ!ゆかりちゃんだー!っといって、駆け寄ってきてくれました。
コンサートの2部で、私は、ゆかりちゃんという名前の役で、劇をしました。みにきていてくれたようで、その子のお母さんにも、「初めてpipopaさんのコンサートみにいきましたぁ。楽しかったです〜」と声をかけていただいて、感激しました。

今日のブログ担当は、Perゆかりんです。よろしくお願いします。

今日の合奏では、今月から幼稚園や保育所の依頼ラッシュなので、その時にやる曲を通しました。

クリスマス曲もあるので、一足早くクリスマス気分を味わえて楽しかったです!

楽しい曲をたくさん用意して、うかがいますねー。楽しみに待っててくださいねー!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

ゆかりちゃん人気、すごかったですね。
私の周りでも、沢山のお客さんが惚れてましたよ♡

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる