2017-09-28(Thu)

9月28日(木) 午後 合奏 @広まちづくりセンター

 10月1日(日) 第6回ファミリーコンサート!
 いよいよ、明明後日となりました。
 今日は最後の合奏でした。

 仕事のため、遅刻はしましたが、何とか1曲目の途中から、しれ~っと入った(そう思っているのは自分だけかもしれません…すみません)フルートひらっちが、本日のブログを担当させていただきます。

 今日は、全曲通しました。最終確認です。
 書いていても忘れたり、間違えたり…。本番ではやらないよう、細かいところまでしっかり確認しました。
 風がひんやりして涼しい外とは裏腹に、音楽室には熱気が溢れていました。

 何だか今から緊張してきましたよ~(-_-;) 
 早く当日が来て欲しいような、でも不安でもあるし、でもでも楽しみなような…複雑な気持ちです(^-^;

 終わった後で「楽しかった~」と笑顔で言えるよう、あと数日、自分たちの体調に気を付け、さらに子ども達が元気でいてくれることを祈りつつ頑張りましょう!
 
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

この日の成果が、本番出ましたか?
きっと出ましたよね。
なんだか、この合奏が遠く前のようですね。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる