2017-09-14(Thu)

9月13日(水)広まちづくりセンター 音楽室

朝晩、涼しくなって風邪をひきやすい季節となりました。
小学校ではインフルエンザももう出てるとか。。。。。
みなさん、そしてピポパメンバー体調管理に気をつけましょう

今日の担当はフルートモモです
よろしくお願いします


ファミリーコンサートまであと一カ月を切りました

本番に向けて個人の課題、パートの課題をクリアして確実なものに出来るよう
みなさんに素敵な音楽が届けれるよう今を頑張りましょう
私自身も自分がどれだけ成長出来るのか本番が楽しみです
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

モモちゃんとこの日、隣で演奏できたのが
とても楽しかったですよ。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる