2017-09-08(Fri)

9月6日水曜日 午後 阿賀まちづくりセンター 音楽室

ブログ担当はEuph ひらきんたんです!
今日は午前中、印刷係の仕事で、コンサートのプログラムの準備をしてきました。
確実に本番が近づいていることを感じて、ドキドキします。

午後、練習に参加です。
今日も、本番まで1か月を切った、コンサートの練習です。
1曲ずつ丁寧に、音を拾って、合わせていきます。
指揮者がいない分、自分の音が本当に今のままでいいのか、タイミングがあっているのか、
不安になりがちですが、インペクの言葉を信じて、練習に集中します。
きっと、いい感じになってきてるはず!
じっと座ってばかりでなく、ノリノリの演出も本気?で練習します。
なんだか楽しくなってきましたよ!
きっといいコンサートになるはず!
だけど、まだまだ練習しなければ・・・。

さあ、みんな、頑張りましょう!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

あんたがたどこさ、の当日の変更バッチリでしたね。
さすがひらきんたん!

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる