2017-09-05(Tue)

8月30日(水)AM@広まちづくりセンター音楽室

皆さまお元気でしょうか?
ブログ担当はA.SAX たかちゃんです。

今回もチャイルドフェスタとファミリーコンサートの練習でした。

内容は詳しく書けませんが、ファミリーコンサートまで約1ヶ月となりました。

キッズタイムでは、ある曲を楽しく踊りましたよ!
子どもたちも、頑張って楽しく踊ってくれました!

楽しいコンサートになるよう、頑張りたいです。

8月後半、体調を少々崩しておりました。
そろそろ疲れが出る頃ですかね?
皆さんも体に気をつけてくださいね!

吹けなかった間の口の筋肉の復活も頑張ります。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

ほんと、楽しいコンサートになるように
がんばりたいですね。
残りあと少し、本番までよろしくね。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる