2017-08-10(Thu)

8月10日(木)午後 @阿賀まちづくりセンター

担当:Euph.おくじ
夏休み真っ只中のお母さん達、いろいろお疲れさまで~す。
今日もたくさんのキッズがついて来てくれていましたね。

今日は「チャイルドフェスタ」と「ファミリーコンサート」の練習。
ゲネプロが近づき、新たに決まったあれこれをメモメモ…。
詳しく書けないのですが、ますます集中度UPで頑張りました!

ところで、メンバーのみんなは、家族にどのくらいファミリーコンサートの内容を話しているのでしょうか?
実は私、今回はずーっと秘密にしていたのですが、隠し切れなくなり!?昨夜少しだけ白状しました。
これから本番まで、家でも駄目出しを受け続けそうで怖いですが、より良いものを目指して準備しま~す\(^o^)/

お互い夏バテには気をつけて、楽しい夏休みを!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。
一日仕事だったようですね。

私は、一緒にデモCDを聞いているぐらいなので
バレバレですね(笑)

あの役、期待しています~♪

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる