2017-08-09(Wed)

8月4日(金) PM 合奏@広まちづくりセンター

毎日、暑い日が続きますね…。クーラーも朝からついてる…昨年よりも暑い気がします。さてさて夏休みに入り、子供たちは朝から元気過ぎて、毎日ずっと怒りっぱなしのCl担当のみらが担当致します。

今日は前回の確認事項を細かく練習。なかなかにできていないことに気づくのであります。要練習‼︎

キッズタイムはファミリーコンサートでもあるキッズタイムをみんなで練習。キッズたちも一緒に。

その後は、ファミリーコンサートの進行、タイムスケジュールの説明でした。これとても大事‼︎自分がこの時間、何するべきか理解していないと、迷子になってしまう…笑。ポストイットの出番であります。

ここで時間に〜。でも時間がある人で1部と最後の曲を通しました。1部だけでも体力が…。
今からでも体力をつけていかなければ、コンサート最後までもちません…。

まだまだ暑い日が続きますが、ファミリーコンサートまでもう少し…追い込みに突入〜。
楽しいコンサートになること間違いなし!
あとは自分との闘い!
悔いが残らぬよう頑張らねば!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

ほんと、暑い日が続きますね。
我が家のクーラーも酷使されて
そろそろストライキされるのではないかと、ヒヤヒヤしています(笑)

コンサートの練習ももいよいよ大詰めに
なってきましたね。
お互いがんばりましょう。

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる