2017-07-27(Thu)

7月25日(火) AM 阿賀まちづくりセンター

毎日暑いですね~(-_-;)
こんな中、子供を抱っこし汗だくで家までの階段を1日2往復して「これは何の修行だろう?」などと考える今回初ブログ担当、alto saxのりかです。よろしくお願いします♪

今日は夏休みに入って初の合奏。
キッズがたくさん。いいですね、ママブラスって感じ♪

今日はファミリーコンサート1部~3部まで衣装・小物ありで通していきました。
あまりここで話すとネタバレになってしまいますが、みなさんそれぞれ凝った衣装☆
みんな、「いいねぇ~」と言いながらパシャリと撮影!

動きの確認もあり、あたまでは理解したつもりでもなかなか体が思うように動けず…
しっかり体に叩き込まないといけないですね( ̄^ ̄)ゞ

そして、子供たちのお待ちかねのキッズタイム~♪
担当はエンちゃん、折り紙でロケットを作りました。ストローで吹いて飛ばします。
エンちゃんの周りキッズでいっぱいでした♪

本番まであと2カ月少し…まだまだできてないこともありますが、頑張って良いコンサートにしていきたいです♪よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

夏休みらしいキッズ盛りだくさんの音楽室でしたね。
昔は、あの子達も、チョロチョロ動いていたんですよ~。

初ブログ、お疲れ様でした。
アップまでバッチリでしたよ♪
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる