2017-06-19(Mon)

6月15日(木)am 合奏

こんばんは!
ブログ担当をさせてもらうのは打楽器のシャクです!更新遅くなってしまいました💦

この日は久しぶりに打楽器3人が揃う合奏。
先日のパート練習の成果が出せるのか!?
緊張感ある合奏でした。

秋のコンサートにむけて、1部の曲を集中的に練習しました。
めちゃめちゃ緊張した〜…

パート練習の成果は少しは出せたのか…

やっと入るタイミングや感じを掴めてきたので、次のパート練習の課題は音量や音色を研究して行きたいと思います!!

毎日が1週間が忙しく過ぎていきます。
秋のコンサートもあっという間にきちゃうんだろな…

時間を有効に使って、やり残しのない悔いのない演奏をしたいと思います🎶
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

パーカッション、ガンガン頼りにしてましたよ~。
この日は、なぜか席が近くて
忙しく移動している3人が間近で見れました。

ブログもお疲れ様でした。
コンサートに向けて、お互いがんばりましょう!
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる