2017-06-01(Thu)

5月31日(水) PM 合奏  in広まちづくりセンター

ゴールデンウィークが終わったかと思うと、参観日やら運動会。気付けばいつの間にか
5月最終日…💦
今回プログ担当のエンちゃんです。

6月の3週目から幼稚園や保育園からの依頼演奏が入ってくるので、2年目の私としてはソワソワです😅
今日も依頼演奏に向けての合奏と、10月のファミリーコンサートの練習をしました。
皆さん仕事が終わってからの参加の方、子供さんのお迎えなどメンバーの入れ替わりもありますが、短時間でも真剣に取り組んでいます。

ファミコン練習は、2部から始まりました。
私達ダンサー(❓)4人は、振り付けの復習に励みました💪
演奏隊の方々、お疲れ様でした。

キッズタイムはみら氏。
これからの梅雨の季節にぴったりのカタツムリを折り紙で作りました。
メンバーのお子さん二人もだんだん活発になり、探検を楽しんでます。
他の所のお子さんの成長は早いし、カワイイですね〜❤️

これから依頼演奏のリハーサルやファミコン練習もあり忙しくなってきますが、頑張ります🍀
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

合奏おつかれさまでした。

気がつけば5月も終わり!
主婦は時間管理が大事だな、と
記事を読んでいてつくづく思いました。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる