2017-05-24(Wed)

5月24日(水) AM 合奏  in広まちづくりセンター

昨日までは暑かったのに、今日は涼しくあいにくの雨でした。半袖にしようかなと迷い結局半袖にした、初ブログであるフルートのキコちゃんが担当です。

依頼で吹く演奏を何曲か確認しながら吹いたあと、ファミリーコンサートで吹く曲をしました。
ファミリーコンサート本番まで半年をきり、徐々に曲らしく出来上がってきましたが、まだできていないところがたくさんありもっと練習しないといけないなと感じました。(自分もそうですけど・・・、というかできていないところがたくさんあって非常に恥ずかしかったです)

休憩のときに毎回キッズタイムをしますけど、主役である子供たちが(とはいっても赤ちゃんです)寝てしまいましたので今回はナシということになりました。
皆さんがいろんな企画を考えてキッズタイムを盛り上げていましたので少し残念な気持ちになりました。

来月から依頼演奏が始まりますし、本番も徐々に迫ってきているので忙しくなりますが、時間を見つけては練習と言われたことの見直しをしなけれと思った合奏でした。このブログを書き上げたら、今回の合奏の復習をします。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

合奏おつかれさまでした。

ファミリーコンサート、課題もりもりですが
少しずつでもクリアしてきたいな、と
私も思います。

キッズタイムは、タイミングがずれてしまいましたね。
またいつか、ステキな絵本を
読んでもらいましょう。
それにしても、合奏中にバッチリ寝る息子くん。
大物の予感♡

初ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる