2017-05-18(Thu)

5月18日(木) AM 合奏 in広まちづくりセンター

個人的には1ヶ月半ぶりの合奏参加になります。こんな私が本番出て良いのかなぁ~・・・と、珍しくネガティブな気分になるくらい忙しい日々を送っている、TPのみい が本日ブログの担当です♪

依頼演奏の通しをしました。久々の練習でたくさん吹いて心臓がドキドキしました!今日からせっせと !腹筋! 頑張ります。

キッズタイムは キコちゃん 折り紙でこまを作りましたよ^^ いろんな色や柄の組み合わせで印象のまったく違うものが出来上がりメンバーもテンションアップ。きれいに出来ました~~

残念ながら昼から仕事なので中途半端に早退・・・まだ吹きたいなぁ♪と思う気持ちを抑えて仕事モードに変換!
両立は厳しいけど、やっぱり演奏は楽しい♪頑張らないとーーーーと思えた合奏になりました。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

合奏おつかれさまでした。

体力づくり、大事ですよね。
健康第一、お互いにがんばりましょう。

こまは、色の選び方に個性が出てましたね。
折り方も。大人が童心に帰っておりました。

ブログもお仕事もおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる