2017-05-10(Wed)

5月10日(水)午後 合奏 in広まちづくりセンター

ゴールデンウィークも明け、今日は私にとって1ヶ月ぶりくらいの久々の合奏でした。
クラリネットのaikoです。

内容は6月からの依頼演奏での曲とファミリーコンサートでの曲。
どの曲も久しぶりにちゃんと吹きました
そしてあらためて自分の苦手箇所を確認・・・。
さらにほどよく疲れ、日頃のストレスも解消できた1日でした

キッズタイムはやままゆさんが母の日も近いということで、「おかあさんだいすきだよ」という絵本を読んでくれました。
我が子に対してもう少しやさしく接しなきゃな・・・。と思わせてくれる絵本でした。
私にできるかしら・・・。
そして母の日には自分の母にも感謝
いつもありがとう~。

なかなか合奏も参加できないけれど、6月からの依頼演奏にファミリーコンサートの練習、しっかりがんばりたいと思います

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

合奏おつかれさまでした。

楽器でストレス解消、いいですね♪
吹き切るときとか、いつもと違う呼吸になるので
スッキリするのかもしれませんね。

母の日の絵本は、読んでる私も反省(笑)
なかなか難しいですけどね。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる