2017-04-28(Fri)

4月25日(火) PM合奏 in広まちづくりセンタ-

桜も散ってしまい、山を見ても、雑草を見ても、目に映るのは、鮮やかな緑。
目に優しい景色の中、自転車で練習場所まで通っております
T.Sax やままゆが、今回のブログ担当です。

家庭訪問、早帰りなど、4月は、主婦にとっては、まとまった時間が取りにくいですね。
今回は、ギリギリ2ケタの参加人数だったので、○になって合奏をしました。
いつもは、後ろにおられて、様子を見られない人たちもよく見えて
新鮮な気持ちで、演奏できました♪

キッズタイムは1-4月のお誕生会。
ご本人方のコメントが、個性にあふれていて、毎回楽しませてもらえます。
ゆかりんのピアノ伴奏(ステキ~♪)で、お歌のプレゼント。
係担当さんからのお花のプレゼント。

いくつになってもお誕生のお祝いは、いいものですね。

依頼演奏の日程も決まってきました!
当日、お客様もプレーヤーも楽しいひとときを過ごせるように
がんばりたいです~。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様です、お久しぶりですm(__)m
たまにストーカーの様に(笑)ピポパのHP覗かせてもらってます☆
練習日記担当の時は、やままゆさんのコメントが毎回嬉しかったのを覚えてます(^_^)

いつかお客さんとしてでも、聴きに行けたらいいなぁというのが密かな夢です☆
皆さん忙しい中大変なこともあるかと思いますが、陰ながら応援してます☆

No title

>めー☆ちゃん

ご無沙汰してます。お元気ですか?
コメントありがとう♪とっても嬉しかったです♡

めー☆ちゃんがドラムを叩いていた様子が
懐かしくなりました。

そちらも、お忙しい日々かと思いますが
お互い元気にがんばりましょう!
ありがとうね。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる