2017-04-22(Sat)

4月5日(水) AM合奏 in広まちづくりセンタ-

今年はダブル入学を迎えて、さらにはお仕事も始めてしまい・・・ばったばたの4月を送っている、今回のブログ担当A.saxのはっちです。
そんなこんなで、すっかりブログ記事の書き込みが遅くなり申し訳ありません。
記憶を呼び起こしながら書き進めていきたいと思います。(^_^;)

春休みということもあり、この日は久しぶりに顔を見るキッズがたくさん!
ちょっと前までは走り回ったり、賑やかな感じだったのが、すっかりおとなしくそれぞれが勉強したりお利口に待っていましたね~成長してる!!!

さて、始まりはデイリートレーニング。
これ、ほんとにしんどいです。毎回体力の衰えを感じずにはいられない・・・
こういう練習がとても大事なんだろうなとひしひしと感じます。
ひとつひとつ課題をクリアできるようがんばります!
次はアンコール曲をメインに。
依頼で子供たちが喜んで歌う姿を目に浮かべて~

キッズタイムははっちゃんです。
リトミックのような、音楽に乗せて体を動かして♪
動きがとっても面白く、ほんわかはっちゃんに癒やされたメンバー。
キッズより真剣に楽しんだかもしれません(笑)
次の機会も楽しみです!

さて最後に2部の曲を通しました。
私、初でした。
こんなで大丈夫なのかしら・・・これまた体力が(゜◇゜)

次回の合奏日までかなり日にちが空く上に、し参加もなかなか難しいですが。
音源聞いたり時間見ては楽器を出して吹いていこうと思います。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

この時期は、色々バタバタしてますね。
私も、来月になったら、落ち着きたい・・・。

キッズの成長は、私もびっくりしました。
人の子は、早く育つなぁ。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる