2017-03-31(Fri)

3月22日 AM 合奏 @広まちづくりセンター

日々春めいて~~毎年スギやヒノキの花粉などなどからこの時期トホホな刺激を受けているTpいっちゃんです(。>ω<。)ノ

まずはデイリートレーニング

いや~さすが基礎です。いろいろ気を付けながらやってるつもりだけど。。。
つもりではダメだよねって吹きながら反省してました(T_T)

その後、今年の依頼演奏での曲、秋に向けての曲を通しました
まだまだ譜面かじりつきの私の音は必死感満載だったことでしょう(。>(ェ)<。)エエェェェ


キッズタイムでは折り紙教室でした
普段は大雑把な性格ですが折り紙はキッチリ折りたいタイプの私…
頑張って折ってたけどついていけずまわりの皆に教えてもらいました
(要領が悪いだけとも…)
できあがあってからもう一度作ってみようとしたけど見事に忘れていました((´・ω・`;))
ごめんよΣ(ω |||)
ちなみに出来上がると可愛らしいお花のついたポチ袋になりました
可愛くて使えな~い…ってより、開くと元に戻せない自信のある記憶力のなさが悲しいなぁ・・・😢

もうすぐ新年度が始まります
皆さんに楽しいうれしい出会いがありますように
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

デイリートレーニングにはじまり
依頼演奏の曲の練習。
そろそろ、個人の難所が浮き彫りになりますよね。
私も、あの曲のあの箇所が譜面にかじりつき・・・。

ブログもおつかれさまでした~♪
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる