2017-03-13(Mon)

3月6日 合奏 広まちづくり am

早いもので3月ですね!
だんだんと暖かくなってきましたがまだまだ寒い日が続いてます
体調管理難しいですね
私事で言えば、今月は小学校で2分の成人式があったり、役員決めがありました
みなさまもご卒業やいろいろ忙しい3月だと思います
節目の時期、素敵な日々になりますように

さて、本日の担当はフルートのモモがしたいと思います


まず、合奏前にデイリートレーニングをしました
簡単に見えて本気でするととても難しいトレーニングですが、みんなの息が合うとと合奏で
とても素敵な演奏になると思いました
いろんなアーティキレーションで練習をして自分の演奏に幅を持たせたいと思います

その後、今年の依頼演奏の曲を練習しました


キッズタイムはパパはウルトラセブンという本をsaxのはっちさんに読んでもらいました
こちらはパパの思いが凝縮されていてパパの気持ちをあまり気にせず過ごしてる私には
もう少し優しくしてあげようかと心洗われる絵本でしたw



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。


公私共々忙しい時期、一回一回の合奏を
大事にしていきたいですね。
モモちゃんの音色に癒やされました~♪

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる