2017-02-02(Thu)

2月2日(木)PM 合奏@広まちづくりセンター

先日のミーティングで、あれやこれやと宿題を出されたEuph.おくじが担当です

まずは来年度、幼稚園等にお邪魔して演奏する予定の曲を一通り。
だいぶ慣れて楽しく吹けましたが、
我が子がたどたどしく歌っていた頃を思い出して、テンポが遅くなってしまった曲がありました

キッズタイムはシリュウさんの「押し花しおり作り」
毎回ママたちも楽しませてもらっています!

休憩後は、ファミリーコンサートで演奏する曲を初合わせ。
今回はどんなステージになるのか、演者の私たちもワクワクしています

ここで私は途中退場。
この後も大曲を合わせたようです。
年度末のこの時期に、時間をやりくりして集まっているメンバー、
自分のために使える貴重な時間だから、みんな集中して練習しています!
体調に気を付けて、張り切ってまいりましょう~♪♪






スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

娘ちゃんのたどたどしい歌声。
想像しただけで、随分癒やされました~。
そんな時代もありましたね。お互い。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる