2017-01-27(Fri)

1/27(金)午後 広まちつくりセンター 合奏

今日も寒い!
いつもはバイクで移動ですが、今日は車。
担当は、Euphひらきんたんです。

まずは、来年度の依頼演奏 予定曲を少し。
さらっと通します。

それから、キッズタイム。
今日は、ドンスカパンパン応援団を踊りました。
みんな、なんとなく覚えてて、
形になってよかった!

合奏再開。
今度はインペクの分かりやすい指導で、
細かくすすめていきます。
みんな一生懸命!
ちょっと長めのメドレーを通した時、
吹き終わった瞬間、みんな大きな溜め息(^^;)
なんだか年を取ったな~と苦笑い。

けど、これからも頑張る!
吹いてる時は10代じゃけんね(^o^)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

合奏お疲れ様でした。

いつものさっそうバイク姿が
とってもかっこいいなぁ、と思ってるのですが
きっと車の運転もかっこいいんでしょうね♪

私も気持ちは10代の仲間入りさせてください~。
気持ちだけは・・・。

ブログもお疲れ様でした。
アップ、ご自身でしていただいたようですね。感謝v-22
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる