FC2ブログ
広島県呉市で活動するママアンサンブルpipopaの様子をお伝えします。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
2007年8月27日に発足した、呉市で活動している音楽好きのママたちのアンサンブルです。
ただいま13名で活動中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
友達申請フォーム
つい先日、ほんと久しぶりの積雪で家の前には雪だるまがたくさん作られてました。
子供たちは、大興奮‼︎
そんな中、家でぬくぬくしていた私…みら(cl)が、担当いたします。

今日は遅れての参加でしたが、来年度の依頼演奏に向けての練習を…。いつも子供たちに喜んでもらえるプログラム。そして、そんな子供たちに、元気をもらえる私たち。来年度も楽しんでもらえるよう、今からしっかり頑張るぞ!

キッズタイムは、なっほーさんが手遊びとはらぺこあおむしの絵本を歌って読んでくれました。ちっちゃいお子ちゃまたちもクギづけで見てました。

後半は、ファミリーコンサートに向けての練習です。こちらも時間がありそうでないんです。時間をみつけては音源を聞いて、譜面とにらめっこしたり、自分でできることはして合奏に挑まないと‼︎

じわじわとインフルエンザも流行ってきているようで…皆さんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
<< 1/27(金)午後 広まちつくりセンター 合奏 // ホーム // 1月11日(水)AM 合奏@広まちづくりセンター >>
No title
練習お疲れ様でした。
先日の雪はすごかったですね。
雪だるま、かわいかっただろうなぁ。

この時期は新譜ラッシュ。
体が覚えてくれるようになるまで
お互い頑張りましょう。
合図出し、がんばってくださいね♪

ブログもお疲れ様でした。
[2017/01/27 Fri] URL // やままゆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kurepipopa.blog31.fc2.com/tb.php/427-e35d89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //