2017-01-13(Fri)

1月11日(水)AM 合奏@広まちづくりセンター

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もpipopaをよろしくお願いします♪

年末年始いかがお過ごしでしたか?
私はクリスマスに始まり、義実家でのもちつき、大晦日のお節作り、年始の墓参り、初詣に初売り、実家と義実家への年始のご挨拶とぎゅっと濃縮された2週間でした。
怒濤の冬休みも終わってほっと一息のももっち(cl)が今日のブログを担当します。

さて、pipopaも今日が合奏初めです。
今年はpipopa設立10周年の節目にもあたり、秋には6回目のファミコンの開催も予定されています。
忙しくなるけど、がんばるぞ〜。

もちろん今年も依頼演奏もやりますよ。
依頼演奏は5月か6月くらいから始まるスケジュールですから、じゃんじゃん練習して仕上げていかねば!
ということで、
本日は、依頼演奏で使う曲を最初に通しました。
今年も、新曲あり、踊りありの盛りだくさんの内容になってます。
園児たちの楽しそうな顔を想像しながら練習に励みましょう〜。


通した後はいっちゃんによるキッズタイムでしたが、
残念ながら本日は幼稚園が午前保育の日だったため、ここで早退となりました。

キッズタイムのあとは、ファミコンで使う曲もやったみたいです。
一歩出遅れました。
家で、よく楽譜に目を通しておきます。

そんなこんなで、この冬一番の寒波がやってきてますが、みなさま体調など崩されませんようお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

お忙しい冬休みも遠い昔。
今年もお元気な姿を拝見できて
何よりでした。

個人的には今年はももっちさんと
同じところを吹くこともあり
頼っちゃおう♪と思っております。
よろしくお願いします(笑)

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる