2016-12-20(Tue)

12月20日(火)合奏@広まちづくりセンター

2016年、年始に私の今年の目標をいろんな所で宣言しました。

『今年は余裕を持って準備する!』

年末になりましたが…
あわただしいったらありゃしない!
余裕なんてどこに売っているのか教えてくれ!



なんでそんなにバタバタしてんだ?
要領悪いんでないか?
ゲームアプリの最終ログイン1分前だったけど?


とかいう外野の声は放っておいて…

国民的アイドル並みに忙しいわーと思う
自称クラリネットのアイドル、きゃしぃ(21)が本日の担当です。
よろしくどうぞ。年齢サバよみすぎ!

さて…本日の合奏内容は
23日の祝日に呉市のつばき会館であります、
クリスマスイベントのリハーサルです

今日の合奏の担当も私だったのですが、
ばっさりカットするわ、曲を変えさせるわ…
本番前の余裕がない時期にやるわやるわ。

もっと早くにやれば余裕があったのにねー(遠い目)

来年こそは来年こそはちゃんと余裕を…!!

…ってか、次のファミリーコンサート予定まであと9ヶ月じゃんかー!
(すでにワタワタ)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ワタワタ💦💦💦🎺🎺🎺😥😥😥

No title

練習おつかれさまでした。

アイドルはお忙しいようで(笑)
きっと、本番報われますよね、きっと!
私も余裕が売っていたら、ぜひ購入したいです~。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる