2016-12-19(Mon)

12月14日(水)合奏@広まちづくりセンター

急激に寒くなりましたね。
夏よりは冬の方が好きな、ちかっちがブログ担当です。


合奏内容は、19日の善通寺幼稚園での依頼演奏のリハーサルです。

メンバーは、やや少なめ・・・。
体調不良の増える時期でもありますね。

足りないパートもありつつ、なんとかリハーサル終了。

今年の依頼演奏も、残すところあと2つなのですが、善通寺幼稚園で吹き納めの曲もあれば、初お披露目の曲もあり・・・
ちょっとドキドキです。


キッズタイムは、お誕生日会。

ゆかりんが、いつものようにすてきな伴奏を弾いてくれ、みんなでお祝いに歌いました。

そしたら…泣いていた子が、ピアノの音が鳴ると急に泣き止んだんです!

すてきなゆかりんのピアノ、もっと聴きたい~!という事で、急遽ゆかりんが1曲さらっと弾いてくれました
すごくよかったです~
今日参加してよかった!


お誕生日会の後は、23日の本番の曲を少し練習。

というところで、私は我が子が午前保育でお迎えのため、退散しました・・・。


依頼演奏はあと2回ですが、合奏は、あと1回。
体調に気をつけて、みんな揃って本番を迎えられますように。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

体調不良組になってしまい、ご迷惑を
おかけしてしまいました。

リハーサルは、特にしっかりと出たい、と
思いました。反省です。

そして、さすがゆかりん!
ぼっちゃまも、ゆかりんの音色がわかるのでしょうね。ブラボー!

ブログも、急きょお引き受けいただき感謝です。
ありがとうございました。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる