2016-12-05(Mon)

12月2日 (金) 合奏@広まちづくりセンター

こんにちは!
久しぶりのブログ担当です~
打楽器のシャクです♪


最近、なんだか毎日が楽しい♪(o^-^o)
なんでだろう…
寒くなったらきっと…この元気はなくなりそうですが。


さて、今日の合奏は来週の依頼演奏のリハーサルでした。
来週は、我が子の通う焼山こばと幼稚園での依頼演奏です。


園児さんの多い、元気な幼稚園‼
我が子の前で初めて演奏するので、リハーサルなのに緊張してしまいました。


たくさんの笑顔がみれる事を楽しみに…
一通り通しました。


普段の演奏に、クリスマス前と言うこともあり、ジングルベルを追加で…✨
この度、新しく購入させてもらったスレイベル(鈴)を担当させてもらってルンルン🎵
素敵な音色を届けます!


なんとかリハーサルを終えましたが、本番、とても緊張してしまいそうです…



リハーサルを終え、キッズタイム。
今日のキッズタイムは、先日クラリネットとテューバで出演した依頼演奏を、みんなで観賞させてもらいました。


いつもは子供向けの曲ばかりですが、大人のみなさんに楽しんでいただける曲のセレクトにうっとり…♥

メンバーのみなさん、お疲れさまでした!



休憩後は、再来週行かせていただく園で演奏する、トライエブリシングを合わせました。



と、ここでわたくしタイムリミット…
子供のお迎えのため、早退です。


打楽器の片付け持ち帰りをメンバーに任せて、帰らせていただきました!


寒くなったり、また暖かい日があったり…
体調崩してしまわないように、親子共に元気で本番を迎えようと思います。


ありがとうございました‼



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

リハーサルも本番も大成功でしたね♪
園児さんからいっぱい元気をもらいました。

キッズタイムの演奏会は
大人の曲ばかりで、素敵なひとときでしたね。

今度は打楽器コンサート、よろしくです~♪

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる