2016-11-30(Wed)

11月29日(火)午後 合奏 @広まちづくりセンター

こんにちは~(⌒-⌒)

今日のブログ担当は
パーカッションのシリュウです(*´∇`*)

仕事はじめてなかなか参加できないので出れる日はノリノリで参加~(笑)
(ただ。だいたい遅刻参加しかできないのですが(๑>؂•̀๑)テヘペロ)

遅れてもとにかく急いで音楽室へ駆け込み

こっそり挨拶!(遅れてごめんよ!)

みんなクリスマスの依頼演奏会に向けて
素敵な選曲で練習をしていました!

そして私が来るのを待っていたように
キッズタイム(笑)

キッズタイム担当はパーカッションのシリュウ(あ、私だ!待っててくれてありがとう)


今日は工作!
子供が喜ぶ
クリスマスツリーに飾るサンキャッチャー

を作りました!

キッズでも簡単にできますが
アダルトさんばかりのキッズタイム(笑)女子力をあげるような作品にしました!

残念ながらキッズはもうすぐ一歳なので参加できずm(_ _)mキラキラを楽しんでました!

仕上がりは…

写メのアップの仕方がわからず(>人<;)

ビーズがきらめくとってもカワイイのができました!とだけお伝えさせていただきます!

後半は
何曲か練習後
個人レッスン

私の練習にも力が入りましたΣ(´□`;)

人数が少なかったけど
アットホームな雰囲気の練習!
とっても楽しく練習できました!

私の課題は要練習( ฅ゚Д゚)

みんなと一体化できるように頑張ります!

それでは、またの練習ブログを楽しみに。。。
どろん!! します(笑)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

サンキャッチャー、作りたかったなぁ。
あ、違う。シリュウさんと一緒に
合奏したかったなぁ(笑)

打楽器は、担当楽器の種類も多くて
大変かと思いますが、がんばってくださいね。

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる