2016-11-26(Sat)

11月25日 (金) 午前 合奏@広まちづくりセンター

急に寒さが増してきましたが、自転車に乗り楽器を担いで合奏へ向かいました。

今日のブログ担当はTPちーちゃんです


来年度に演奏するであろう曲を数曲譜読みの合奏をしました。

ピポパ用に、アレンジした譜面を配ってもらい、譜面にかじりつき必死に演奏するメンバーも沢山いましたが、何となく曲の雰囲気が掴めました。

とっても楽しい曲が沢山♫

そして、今日から新メンバーさんがサックスに入ってきましたー。

小さなお子さん連れ。
子供さんはまだ場に慣れないせいか泣かれていましたが、メンバーも皆そんな道を通ってきた仲間。よーく分かります。。。

なので、メンバーが交代で子守りしてあげていたのが、何とも微笑ましい。

ピポパにはステキな仲間が沢山いるなーとしみじみ実感。

すぐに子供さんも慣れてきっと合奏場をウロウロする姿が見れることでしょ〜〜

いつでもトランペットの席に遊びにきてくれてokよ〜^_^


それでは皆さん風邪を引かない様に、暖かくしておきましょうね〜
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

サックス席からの赤ちゃんの泣き声。
なかなかなかった景色でした。
やままゆおばちゃん、久しぶりに
赤ちゃんを抱っこして、楽しかったです♪

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる