2016-11-03(Thu)

11月1日(水) 午後 合奏 @広まちづくりセンター

一気に秋めいた今日このごろですが
まだ次女の衣替えが済んでおりません。そんなやままゆ(T.Sax)が今日のブログ担当です。

11.12月と依頼演奏が続くpipopa。
場所ごとに入場や曲、座席が色々異なるので、ごちゃごちゃになりそうです。
依頼演奏の説明の時間に、しっかりと確認。
うん、大丈夫♪

キッズタイムはももっちっさんのクラフト教室。
大人の顔つきが真剣そのもの(笑)
素敵なクリスマスのオーナメントが完成しました~ (*^^*)

後半戦は、クリスマスソングもちらほら。
もう、そんな季節なのですね。
家では、つい最近、ハロウィンの飾りつけを終えたのに
ツリーと入れ替わりしないといけませんね。
子どもたちにやらせようっと。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる