2016-09-24(Sat)

9月20日(火)午後 合奏 @広公民館

のらりくらりとやってきた台風の影響を受けて、警報が出たため休校になった園児と小中学生のお昼支度をバタバタとぎりぎり広公民館へ到着~だったはっち(A.sax)です。

入ると、そう!同じく休校になったメンバーの子供達がわんさか(笑)
みんなすっかり大きくなって、プチ同窓会みたいな感じでした。

さてさて、今日は来週に迫った音楽会前最後の合奏♪
練習不足を感じます・・・最後の悪あがきを家でしておきます(^_^;

キッズタイムはいっちゃんの折り紙口座(*^_^*)
バク転ならぬ前転するお馬さん?さっそく我が子達にも教えましたよ。面白かったです。

後半は金管さんの依頼演奏曲
お客さんとしてまったり聞かせていただきました~すてきな仕上がりになってます☆彡
音楽っていいですね!改めて感じました。

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

本番のできはどうでしたか?
アンサンブル、頑張ったよねえ。

お馬さん、子どもだけでなく私もハマってしまいました(笑)

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる