2016-09-01(Thu)

8月31日(水)午前 合奏 @広まちづくりセンター

だんだん秋らしくなってきましたね。
今日は東北の台風の影響かとっても風が強いです。
クラリネットのaikoです。

ついに夏休み最後の日!
お母さま方1ヶ月ちょっと、ホントにお疲れ様でした~!

今日も子どもたちがたくさんいて賑やかな合奏となりました。

9月4日(日)のチャイルドフェスタ、9月8日(木)の明徳幼稚園依頼演奏曲の
練習と新曲の試奏をしました。
チャイルドフェスタでは開会式後、ステージでピポパサロンがあります。
チャイルドフェスタへお越しの際はぜひピポパの演奏も楽しんでいってくださいね。

キッズタイムはなっほーさんが絵本「おかあさんだいすきだよ」
を読んでくれました。読み終わった後に子どもとお母さんで「ぎゅ~!」
ちょっといらついてきた夏休み終わりにぴったりな素敵な絵本でした。

9月からは依頼演奏も増えてきます。
みなさんに楽しんでもらえるよう、また自分も楽しんで演奏できるよう練習がんばります~。






スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

子どもたちの賑やかな声と共に、の合奏も
これで一旦終了ですね。
次回の成長っぷりが楽しみです。

チャイルドフェスタの天気が心配ですが
pipopaの演奏で吹き飛ばせたらいいな、と思います。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる