2016-06-13(Mon)

6月7日(火)午後@広まちづくりセンター

暑い日が続きますが、みなさん体調は、いかがでしょうか?

いよいよ14日(火)は、宝徳幼稚園でのコンサートです。

子どもたちが楽しんでくれるといいなぁと思いながら、練習しています☆

私は、初司会で…心臓バクバク…( ; ゜Д゜)
ですが、頑張りたいと思います!

キッズタイムは、みらさん☆

紙皿とクレパスを使ってカタツムリを作りました!(*^^*)

大人も子どもに戻った気持ちで楽しめましたよ!
模様や色も工夫して、個性的なカタツムリがたくさんできました☆

ブログは、A.SAX たかちゃんでした。


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

初司会、緊張しますよね。
本番ステキでしたよ♪
たかちゃんらしい優しいおしゃべり
楽しかったです。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる