2016-05-18(Wed)

5月17日(火)午後 合奏 広まちづくりセンター音楽室

バナナが大好きな息子の為に 密かにバナナグッズ集めを楽しんでいます♪
ブログ担当は 打楽器とんちゃんです。

ホルンに新しい仲間が加わりました✨
彼女とは以前 同じ市民バンドで活動していたので、また一緒に音楽ができるのが楽しみです♪

さて…昨日は依頼演奏の曲を練習しました。
はじめに 演出のパネルシアターをメンバーに見てもらいました。
パーツをボードに貼り付けるのが精一杯で
余裕が無い状態なので …
本番では 可愛い絵と音楽を 園児さんに楽しんでもらえるよう しっかり練習したいと思います!

その後は それぞれの曲を細かく練習。。。

打楽器だけど ドラムが苦手過ぎて、 ピポパに入団するまでは なるべく避けていた私…。
合奏では カウントをとるだけでも 毎回
ド☆緊張なのであります〜💦
もっと自信を持って叩けるように しっかり練習したいと思います!!!

キッズタイムは 1月〜3月生まれさんの誕生会でした*
私も エンちゃん作の素敵なお花のペンダントをいただいて ホクホク嬉しい気持ちになりました♪

新年度がスタートし 1か月半が過ぎました。
大人も子どもも疲れが出てくる時期なので、みなさん体調に気をつけて お過ごしください〜*


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

パネルシアターは、見ていて
とても楽しかったですよ♪
本番頑張れ!

次回以降もドラム楽しみにお待ちしております。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる