2016-05-10(Tue)

5月10日(火)午後 合奏 ひろまちづくりセンター音楽室

担当 Fl  モモ

今日は来月に控えた幼稚園の依頼演奏の練習を主にしました
いろいろ園児さんたちに喜んでもらえるような演出いっぱいです

私自身も本番メンバーのいろんな活躍が楽しみです  ワクワクヾ(o´∀`o)ノ

そしてホルンの方が楽器を持って見学に来てくれました~♪
次回もお待ちしております~(^-^)/

キッズタイムではFlのひらっちさんがとんとん相撲を用意してくれました
折り紙のお相撲さんいっぱい!

トントン相撲をトーナメント式で行い勝者はやままゆさんでした~拍手
何やらプレゼントを貰ってましたが中身はなんだったのだろう~
また聞きたいと思います
大人もかなり楽しめたので皆さんもご家庭で是非

キッズタイム後は依頼演奏の手直しをしました
宿題も出たので次回の練習では同じ間違いをしないようにしっかりとやっていい依頼演奏になるよう
頑張りたいと思います


以上モモでしたん
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

演奏している方も盛り上がりそうな演出♪
依頼演奏で、沢山の方々に
楽しんでもらえたらいいですね。

空気を読まず優勝してしまい、よかったのかどうか(笑)
賞品はおいしくいただきました♪

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる