2016-02-25(Thu)

2月25日(木) 合奏

また寒さが増してきました。
春が待ちどおしいですね。

今日のblog担当はTPちーちゃんです。

インフルエンザも流行っていて、メンバーの中にもとうとうインフルエンザにかかってしまった人もいた様です。


今日の練習目標は、『失敗を恐れずしっかり吹く』でした。

まず始めに円陣で基礎合奏。しっかりロングトーンしました。

楽器が温まってきたとこで、曲へ~


来年度の依頼へ向けて、新たな曲の練習です。

演出もまた楽しそうな事を色々とやっていく予定です!

ただ聞いてもらうだけじゃなく、皆で一緒に身体を動かせる曲もありそうですよ~♪


来年度も演奏の御依頼、張り切って参りたいと思いま~す(*^^*)
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

円陣になると、いろんな方向から
音が聞こえてきて気分も変わりますよね。

春以降の依頼演奏に望んでいる様子が
伝わってきました。

ブログもおつかれさまでした♪

Re: No title

> 練習おつかれさまでした。
>
> 円陣になると、いろんな方向から
> 音が聞こえてきて気分も変わりますよね。
>
> 春以降の依頼演奏に望んでいる様子が
> 伝わってきました。
>
> ブログもおつかれさまでした♪
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる