2016-02-13(Sat)

2016.2.12(金) 合奏AM

息子におにぎりを用意したのに、カバンに入れ忘れてしまいました。
本日のブログ担当は、トロンボーンあいです。

バレンタイン直前!ということで、きゃしぃさんからチョコレートのプレゼントでスタート。
とはいえ、ただでは配らないのがきゃしぃさん。
今日の目標を決めて、達成したら食べてもよし!とのこと。
さすがきゃしぃ先生です。

人数が少なかったので、円形になって練習はすすみます。
本番が入らないこの時期、基礎となる練習が充実していて、基礎練好きな私にとってはとても嬉しいです。

基礎練の後は、今配られている曲も練習しました。
新しい楽譜も配られてわくわくです。
トロンボーンにかっこいいところはあるでしょうか?!

キッズタイムは初登場のとんちゃん。
猫のお医者さんの楽しいお話。
えぇぇー?!と驚くオチがついていて、子供より私の方がくいついてしまいましたにゃ。

ちなみに私の今日の目標は「失敗をおそれない」でした。
他のメンバーは、何を目標にしたのでしょうか。
チョコレートはおいしくいただきました!

インフルエンザなどはやっていますが、健康に気をつけて。
みなさん元気にお過ごしください。

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

おいしくchocoをいただけて
よかったですね。
ちなみに私は
「息を吸って、整えてから出す。」でした。

キッズタイム、私も楽しませてもらいました♪

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる