2015-12-23(Wed)

12月21日(月) 合奏 @広まちづくりセンター

昨晩から雨がしとしと降ってきて、すっかり12月らしい寒さになりましたね。
こたつから出られない栗ちゃんです。

今日は23日に行われる、呉中央地区主催のクリスマス会の依頼演奏のリハーサルをしました。
年内最後の本番という事で、気合十分です!!
…が、風邪引きさん続出です!この時期はどんなに予防しても
流行りにのっかってしまいますよね;_;

私ものっかってしまわないように、ご飯モリモリ食べて(いつも食べすぎなくらいですが、、、笑)
うがい手洗いをしっかりして最後の本番に挑みたいと思います。

そして、キッズタイム担当はゆかりん♪!!
この日はキッズがなんと2人しかいなかったので
メンバー全員参加!
ジャンケン列車をしました。

音楽は、ゆかりん♪の生演奏!
みんなノリノリでクリスマスソングを歌いながら楽しみました〜(*´∀`*)
負けて悔しかったけど、楽しかった〜〜〜\(^o^)/

私事ですが、去年の今頃ピポパの演奏に出会い、惹かれ、そして入団して1年が経ちました!!
まだまだ毎回緊張しっぱなしですが
これからも聴く人を笑顔に出来る演奏ができたらいいなと思って来年も頑張ります!!
よろしくお願いします!!

皆様も、体調を崩されないように気をつけて良いお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習、そして、本番おつかれさまでした。

桃忍者、かわいかったよ~♪
栗ちゃんと一緒に吹くようになってもう1年。
年月の流れるのが早いな、とつくづく思います。

来年もどうぞよろしく。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる