2015-12-15(Tue)

12月10日 (木) 合奏 @広まちづくりセンター

こんにちは!
久しぶりのブログ担当、打楽器のシャクです。


午後からの合奏
本日は、年内最後の二つの依頼演奏のリハーサルです。


今日は打楽器メンバー5人のうち、参加はわたしだけ!!
みんな子供達や大人の体調不良で…
とても残念です。
寒くなると、みんなの体調が心配になります。
嫌な季節になってきました。

打楽器メンバーゆかりんが、子供さん体調悪い中楽器の搬入を手伝ってくれました~
ゆかりん~ありがとう~♪


いつもは賑やかな打楽器メンバー
やっぱり一人はさみしい~

そして、すべての曲のドラムを担当するのは、なかなか体力が要ります‼‼



司会を入れながら、当日の動きをイメージし、二つの依頼演奏のリハーサルを終えた頃…
いつもは機嫌のいい息子が、とてもグズグズ。
なんだか身体が熱い…!?💦

どうしたものかと不安になるなか、メンバーに助けてもらいながら、無事に楽器を車に乗せて帰宅しましたが…
耳が痛いと泣きわめく息子!!!
熱も高い!!!
これは間違いない、中耳炎だぁー!


娘の帰宅を待ち、木曜日に空いてる耳鼻科を探しバタバタと出掛けました…


慌ただしく過ぎた午後でしたが、年内の演奏に向けて、親子共々体調を万全に挑みたいと思います~!!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

いやー、来ましたね。この季節。
流行しそうな病気をリストアップするだけで
恐ろしくなってきました。

シャクちゃんのドラム、いつもどおり
いや、いつも以上に響いてましたよ♪
おひとりさまで、おつかれさまでした。

息子くん、よくなったかしら?

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる