2015-12-04(Fri)

12月1日(火) 合奏 @広まちづくりセンター

師走!!

この時期の主婦がどんなに忙しいか!
いや、年中忙しいけどね。

合奏が終わって帰宅してからも、左手に携帯を持ってLINEでインペクの打ち合わせをしながら、
右手で階段に掃除機をかけていました。
常に2つ同時進行。
娘には「集中しろ!」って怒るくせに~。

そんなバタバタな時期ですが、合奏に行くと家でひとりで練習した時にはわからなかったタイミングとか音量とかが分かるから、スッキリできます。
毎回ちゃんと参加したい!←切実な悩み。

そんな合奏は12月の依頼の練習。
クリスマスが近づいてきたなぁ…って思うラインナップです。

そしてキッズタイムは、いっちゃんによる読み聞かせ。
おもしろかった!!
子どもたちと一緒になって食い入るように見てしまいました。

さあさあ、年賀状書きも始まりますよ!
大掃除も始まりますよ!

家事も楽器もボチボチとがんばって行きましょう~

お母さん…手がかじかんで穴がふさがらないよ~…な、
クラリネット きゃしぃ でした。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。
帰宅後もおつかれさまです。

師走は、本当にあっという間に過ぎていきますね。
なのにto doリストばかりが増えてしまいます(笑)

ブログもおつかれさまでした。
カラーにフォントに工夫していただき、感謝。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる