2015-11-25(Wed)

11月25日(水) ♪合奏♪ 広公民館

担当:TP みい

昨日までの暖かさは、どこに??!~急に冬のような寒さになってしまってビックリのTpみいが本日のブログの担当です。

今日は、たくさん吹きました。まず。合奏前に「あそか幼稚園」で演奏する Hppy Birthday to You~ありがとうの花~アンパンマンのマーチ~はらぺこあおむし
そして、明日本番となる「川尻仲良しサークル」さんで演奏する楽器紹介~アンパンマンのマーチ~しゅりけんにんじゃ~小さな世界~アンコール曲

ここらでふーーっ。すでにバテ気味な私の唇|v・`)ノ|Ю

キッズタイムはaikoさんの、アンパンマンの手遊びと、ノンタンの絵本。聞きやすいテンポと優しい声に、ついウトウト♪とても上手!!

再び合奏へ・・・メンバーがだんだん減っていったので円形に。
ひまわりの約束~そりすべり~ウィーアー!~スプリングマーチ
新曲のリズムに早くなれるように練習していきたいと切に思いました。  

明日は、本番です。テンション上げて頑張りましょう~~!!
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

私は片方は、出演しないので
お客さん役で聞かせてもらいました。
聞き手になるのもいいものですね♪

フル出場のみいさん、どの依頼も楽しんでくださいね♪

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる