2015-11-25(Wed)

11月17日(火) 午後@広まちづくりセンター

 コンサート終わって初の合奏の私、A.saxはっちが担当です~
初のポンポン隊もソロも、毎度の仮装も♪とてもいい思い出になりました。

 忙しくあたふたと終わる毎日ですが、やっと合奏にも参加。
依頼演奏のリハはお客として聞き入ってました。うん!やっぱり楽しい。

 キッズタイムはくりちゃん。
廊下にあった小道具の意味がやっとわかった~
子犬のさんぽ~ゴミ拾い競争~
チーム戦でかなり盛り上がりましたね(^o^)アイデア!さすがです。

 私個人は12月の依頼ふたつ参加予定。
新譜もあり、初見で楽譜との距離がどんどん近くなって(笑)はい!要練習。

 今年も残すとこ1ヵ月ちょい。
何かとせわしない中、ピポパでパワーいただきながらがんばります(^^)/
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

キッズタイム、かわいかったですね。
リレーも、はい、私、走らせてもらいました(笑)

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる