2015-11-17(Tue)

11月9日(月)am合奏@広まちづくりセンター

担当 くにちゃん

練習bIogのアップがたいへん遅くなり、すみません。

この日は、わが家の子ども達は代休のため付いて来てくれました。
もちろん、小学生はわが家の子ども達だけ。
退屈にしてる時もありましたが、チビちゃん達の面倒みてたりしてました。

この日の練習は、来月の依頼の練習。

久しぶりの曲や、初見の曲もあったりで、なかなか刺激のある練習でした。
クリスマスの曲なんで、楽しく吹かなきゃね🎵
練習あるのみ!!

キッズタイムは、お誕生日会✨
私は8月生まれでしたが、欠席してたため、今回祝ってもらいました。
この歳になっても、音楽できることに感謝です。
まだまだ、楽しむよ🎶

再び、練習再会。
来月の依頼は、クリスマスの曲が多いので、テンション上がりそうですね( v^-゜)♪
自分も楽しんで、聴いてくれてる人にも楽しんでもらえるように、風邪ひかないようにしないといけませんね☺
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

二人のお子ちゃまは
本当に小さな子どもの面倒見が、いいですね。
頼もしいキッズです。

クリスマスソングはキラキラして
演奏したいですね。
だからこそ、地道に個人練を
私もがんばりたいと思いました。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる