2015-11-06(Fri)

11月5日(木)合奏 午後@広まちづくりセンター

担当:クラリネット aiko
 
先日の第5回ファミリーコンサートではたくさんの方がお越しくださいました~。
ありがとうございます!!
アンケートの一言一言がとても嬉しかったです

さて今日はコンサート終了後、初の合奏練習でした。抜け殻状態でしたがこれからまた依頼演奏にむけて
頑張ります。

練習曲は11/20(金)安浦保育所、11/26(木)なかよしサークル、12/9(水)あそか幼稚園で演奏する曲です。
みなさん、楽しみに待っててくださいね~

キッズタイムはめーちゃんでした。
「おべんとうバス」の絵本を読んでくれた後、毛糸などを使ってラーメンやうどんを作りました
上にのせる卵やエビ天、のりをあらかじめ作ってくれてて…。
みんなとっても美味しそうなラーメンやうどんができました~。

その後、キッズのリクエストで「しゅりけんにんじゃ」をピアノ(ゆかりん)ボンゴ(しゃくちゃん)の生演奏で
シリュウさんがやってくれました
今までのキッズタイムでずっとやってきただけあってみんなとってもノリノリで上手です。
たのしいひとときでした

今日はコンサートが終わったせいか、久々のおだやか~な合奏練習でした
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

コンサートが終わったものの
今度は依頼ラッシュに向けて、ですね。

キッズタイムの様子もお伝えいただき
とても楽しそうな様子が伝わってきました。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる