2015-10-30(Fri)

10月29日㈭合奏 午後@広まちづくりセンター

朝晩寒くなってきて夜の犬の散歩がだんだん嫌になってきているTPいっちゃんです
寒いからって散歩に行かないわけにはいかないんだけど・・・

コンサートいよいよ明日に迫ってきました
きっと今頃メンバーみんな持ち物チェックや服装チェック、やってることでしょう
そして何度チェックしても何度確認しても落ち着かない
そんな夜を過ごしていると思います

けどそれもこれも最高のコンサートにしたいと楽しみにしているから

噂によるとピポパの追っかけさんがいらっしゃるとか
照れますねぇ~~(Eテレキャラ風)
けどそんな追っかけさんをガッカリさせないような演奏、演出を心掛けて

さあ、みんないくよ~~

えいえいお~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習、そして本番おつかれさまでした。

落ち着かない前日、変なテンションの当日
そして、翌日の独特のロス感と、一気に取り戻す主婦業(笑)

ブログもおつかれさまでした。


プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる