2015-10-27(Tue)

10月27日(火)合奏午前@広まちづくりセンター

担当(ゆかりん)

ファミリーコンサートまで、あと4日となりました。わ〜。いよいよです🎶

朝晩、急に寒くなってきましたねー。鍋の美味しい季節です!とゆう我が家は、今晩は、坦々豆乳鍋でしたよ。クックパッド様さまです。
美味しくて、パワーみなぎってきました(≧∇≦)

いろんな病気が流行っているようですが、当日、みんなが元気で本番を迎えて、たくさんのお客さんに楽しんでもらえたらいいなと思います。


今日の合奏は、二部のお楽しみコーナーの練習をしました。詳しくはここには書けませんが、きっと楽しんでもらえると思うので、乞うご期待です☆

残すとこ、あと1回の練習で本番を迎えます。
次回は通し練習です^ ^
体調管理もしっかりして、メンバー一同楽しんで演奏したいと思いますので、ぜひ聴きにきてくださいね〜🎶
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習&本番お姉さん、おつかれさまでした♪

2部、後ろから見ていても面白かったよ。
ズコーッのところとかね(笑)

今回もゆかりんの美声を拝聴できて
ステキなひとときでした。

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる