2015-10-23(Fri)

10月23日(金)午後 合奏 @広まちづくりセンター

朝と昼の寒暖差が激しい昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
何を着るべきか毎日悩んでいるやままゆが今日のブログ担当です。

前回の練習から10日たって、久しぶり感の練習場所。
なぜかいつもは余る机が、やや足りず。
どうも陶器を作られるサークルさんが、作品展で使ってらっしゃったらしいです。
芸術の秋ですね。

ということで、pipopaのファミリーコンサートも
ぜひ足をお運びくださいませ♪

いよいよ来週の土曜日、10月31日 13:30開演です。
かつて吹奏楽をされたことがある方にとっては懐かしい曲もする予定です。
されていない方にも楽しんでいただけるプログラムとなっております。

演者の私達は、最後の追い込みに必死です。
木管楽器の人々はリードを育てるのも必死です(笑)

でも、本番では、みんな笑顔で演奏していると思います。
今の苦しみは、本番の楽しみ♪

ステキな経験をさせてもらえるpipopaが、私は大好きです♪


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる